カメラ日記 「ほっとたいむ」

上から水が に関する記事です。

13.jpg  
画像に関係ないくさいいやなできごとです。朝、ポツポツという音で目が覚めた。もしや、もしかして。そうなんです。上の階から水漏れ、常々再々、落下物事件があり、新入りの私方が犯人にされたこともあり、気になっていましたが、トイレの水が漏れてきました。それも半端な量ではなく家からあふれて廊下から階段まで流れ出るほど。私の家の中も気がついたらあちこちの天井から水が落ちてきてバケツやゾウキンを受けて対策。ジュータンは水浸し、畳は水浸し、一日中乾燥機とゾウキンがけで走り回りました。どうもビニルをトイレに流し、何度も何度も流し続けたよう。体が不自由な上に痴呆が入っていて、エレベータの中での用足しはいつものこと。午後11時を過ぎた今も天井から水が落ちてきています。早く出て行ってくれることを祈っています。家中クレゾールのにおいとエタノールが鼻について息苦しい。大阪市内に住んでいるという息子が来たがなぜ一緒に住まないのだろうと思う。ア~ァ 今日は1日中いやな気分でした。何処へも言っていくところがなくて、ブログに鬱憤はらし。


にほんブログ村 写真ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fry928.blog54.fc2.com/tb.php/43-8f378f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック