カメラ日記 「ほっとたいむ」

ドラゴンフルーツ に関する記事です。
DSC00792a.jpgDSC00794a.jpg


いろんなことがあって気分が晴れない。パソコンに向かっても頭が痛い。気分晴しに雨の止むのを待って買い物に行く。

ドラゴンフルーツ、初めて使う食材です。冷蔵庫にアボカド、きゅうり、くらいしかサラダの材料が無かったのでさてさてどうしよう。もやしがある。枝豆をゆでてこれも使ってみましょう。
DSC00797a.jpg

大食者のために1個全部使って作りました。
ドレッシングは

梅       2け
酢       大匙 1
砂糖     大匙 1
醤油   大匙 1
サラダ油  大匙2

を作りました。さて・・・・・・・・

食べました。 口に入れると甘味を感じ、柔らかな触感でかまなくてもスッーと入っていく感じ。
少し、味を濃くしたほうがいいかも。好き好きもあるけど沢山は食べられないね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fry928.blog54.fc2.com/tb.php/396-15339fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック