カメラ日記 「ほっとたいむ」

パソコンが OPeration System not foundo に関する記事です。
先月、28日、パソコンが壊れました、ちょうど4年使用したので普通より寿命が短かかったかなと思います。修理して使うことも考えましたが、もう買うこともないかと思い買うことにしました。自分ではデーターは常に外付けハードディスクに保存したつもりでいましたが、やあり、毎日使っていた5年日記を3年ほどつけていたのが、残念でした。買い替えの時はハードディスクのデータ取り出しを出来るといわれたが費用を考えて断念。

パソコンを自分の用途に合わせて、ソフトを選択できるというカスタムモデルを買う方法です。これいいですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fry928.blog54.fc2.com/tb.php/395-bb80aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック