カメラ日記 「ほっとたいむ」

最近の健康状態 に関する記事です。
5月の初めに、1台のパソコンが使用できなくなり、新しく購入したが、設定は出来、慣れない人が使用していて具合がわるくなり、いろいろネットなどで調べては設定してみたものの、どうしても元に戻らない。
結局、メーカーに問い合わすこととなった。 原因は、パソコンが休止状態か、スリープ状態になっていたようです。 判ってしまえばなんてこともないことでしたが、機械に疎いものにとっては、大変なことでした。
最中に、ちょっと体の具合いが悪くなり、病院に行ったのが始まりで、MRAの検査の結果、脳動脈瘤がある可能性が
あると診断され、CT検査までしましたが、昨日結果を聞きに行き、結局は血管の根元と判明し、全く心配ないとのことでした。
判るまで、鬱々と毎日を過ごしていましたが、今は晴れ晴れとした気分です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fry928.blog54.fc2.com/tb.php/192-9aa985b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック