商店街の大売出し抽選で特賞

その他
12 /27 2015
年末最後の団地の清掃。出る人は決まっていて少人数。帰れば廊下、階段の清掃。これも誰もしない。壁面塗装工事の最中でどこもかしこも泥だらけ。モップをかけて少し気分が晴れた。
隣の人が年に1回か2回の玄関の掃き掃除をした。どうして汚れているのが気にならないのか不思議なくらい。

吹田市旭町商店街の売り出しで貰った抽選券。1昨日は34枚で500円券1枚、100円券3枚、後は10円。今日3枚引いて1万円の特賞を当てた。最近では初めてのこと。抽選は最後の日に引くといいのかも。気分すっきり!
初めて知ったこと。現金を撮影した写真は編集できないことです。考えたら当たり前のことですね。

DSC01886.jpg

エキスポシティ

風景
12 /27 2015
年末も押し迫ってなんとなく気ぜわしく、ブログの更新も出来ていない。
12月24日、吹田祭りの商品で阪急ホテルでの食事券のゆうこうきげんが12月31日に迫ったので予約していく。
入浴付き」部屋食だったが、食事だけすまし、EXPOCITYにいってみる。ブロッサムには時々行くけどよく似た商店が並ぶ。

DSC01859a.jpg 
DSC01861a.jpg 
DSC01863a.jpg 
DSC01867a.jpg 
DSC01882a.jpg 
DSC01883a.jpg

sanatyan

現住所 大阪府吹田市
出身地 広島県御調郡→尾道市
年齢 19?? 年生まれ
血液型 O型