カメラ日記 「ほっとたいむ」

2014年11月 に関する記事です。
010_20141124171747b6e.jpg 
011_20141124171750f28.jpg 
026_201411241717509ac.jpg
新しくカメラを購入したので嵐山へ試し撮りのつもりで出かけたものの電車に乗る段階でもうギュウギュウ詰めの状態。
覚悟はしていたもの、嵐山は渡月橋を渡るにも延々の行列。やっと宝厳院に行けばこちらも行列。今日は1か所の撮影。
カメラの設定がまだできていない状態で手探り状態の撮影で、全体的に暗く写ったように感じました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天竜寺の庭 
DSC_1521.jpg

嵯峨野の竹林と紅葉
DSC_1543.jpg

落柿舎 
DSC_1595.jpg

二尊院 
DSC_1645.jpg


嵯峨野の紅葉の撮影に行ってきました。
今日は暖かいというので少し薄着をしていきましたが、京都は寒かったです。
天竜寺と落柿舎と二尊院の撮影です。次回は宝厳院念仏寺にも行きたいと思います。

嵯峨野の紅葉  もご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

neko.jpg 
neko2.jpg

なかなか気の荒い猫で前回あずかったときは散々な目に会いましたが、今回はもうつきまとわれる状態でのどはゴロゴロ。
太っちょの猫ですがかわいいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]