カメラ日記 「ほっとたいむ」

2012年12月 に関する記事です。
b1_20121224214233.jpg b2_20121224214253.jpg

イルミナイト万博 X'mas に行ってきました。太陽の塔に映し出される立体映像の迫力に魅せられました。
カメラの設定がうまく出来なくて残念でしたが、雰囲気だけは撮影できたと思います。
こちらのページもご覧ください。

イルミナイト万博 X'mas

[RSS] [Admin] [NewEntry]

banpaku2_20121224113333.jpg

banpaku1.jpg

初めて万博のイルミネーションの撮影に行きましたが、こちらの方は、予想外でした。子供向きの簡単なもので少しがっかりしました。が・・・・・太陽の塔にに映し出される映像は(生命)(人生)(暮らし)(元気)をテーマにしたビームペインティングという手法で迫力のあるものでした。こちらの方は後程ホームページにしてみたいと思っています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

006_20121208154907.jpg 020_20121208154704.jpg


真如堂 法然院 安楽寺 こちらのページもご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



尾道の山の中の小学校の同窓会ですが、18名も京都嵐山に集まることができたのは、うれしくもあり、今後ずっとこの会が続くことを祈っています。トロッコ列車や天龍寺、嵐山竹林公園など散歩してきました。

保津峡のトロッコ列車
こちらもご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]