カメラ日記 「ほっとたいむ」

2012年05月 に関する記事です。
001_20120528063459.jpg 007_20120528063516.jpg 008_20120528063531.jpg

園内には、バラ園 ( 61種4,000本)が咲き、あたりはバラの香でいっぱいでした。
時期は少し遅かったようですが、それでも手入れがゆき届いていて行った甲斐がありました。

尼崎農業公園の薔薇を見たい方のアクセス


こちらも御覧ください。
尼崎農業公園のバラ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DSC_4763a.jpg DSC_4765a.jpg DSC_4793a.jpg DSC_4795a.jpg
DSC_4830a.jpg DSC_4868a.jpg DSC_4880a.jpg DSC_4883a.jpg


大阪吹田市からです。
日食グラスが用意出来なかったので撮影は諦めていたのですが、危険を犯して3枚のフィルター(効果があるかどうかは疑問)を合わせて、といいましてもサイズが合わないので前にかざして撮りました。しかし肝心の時は見つめられなくて大体の位置をきめてシャッターを切りましたが、手ぶれが激しくこのような写真になりました。

こちらも御覧ください。
金環日食(大阪)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

デジタル一眼レフカメラの腕を上げたいと思いませんか

体力、性別、年齢、センス、経験のその他に関係なく効果の出る上達方法です。
プロ顔負けの写真をいとも簡単に撮影出来るとしたら、その方法を知りたいと思いませんか。

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

007_20120518133420.jpg 002_20120518133336.jpg 019_20120518133429.jpg 021_20120518133448.jpg


茨木市若園公園のバラの撮影に行って来ました。昨日は雨が振って少し花が傷んでいました。でもきれいな花が雨の粒を残したものがあって楽しんできました。

こちらも御覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

003_20120509194951.jpg 012_20120509194950.jpg 014_20120509194949.jpg

5月5日、大阪中ノ島公園のバラを見てきました。まだ咲いた花は少なく、咲いた花を探してカメラに収めました。
こちらも御覧ください。
大阪中之島公園のバラ

[RSS] [Admin] [NewEntry]