カメラ日記 「ほっとたいむ」

2012年01月 に関する記事です。




HAKUBA ゴッドウィンZERO バックパック-コンパートM カラー:シャイニーブルー



デジイチをもって野外撮影

野鳥観察、植物撮影、風景のウォッチング、鉄道撮影などきれいな写真を撮ろうとすれば
それなりに機材も増えて、持ち運びが大変ですね。

そこで、必要になってくるカバン選び
やはり、両手に下げて移動となれば、両手がふさがり歩きながら撮影なんてできません。
一番いいのは、常にデジイチでのシャッターチャンスを逃さないように肩に掛けるのが
いいと思います。

最近は、機能性に凝りすぎて、いろんな機能がついて
逆に、使いづらくなってきているところもある、カメラ用バッグ。

そこでハクバ写真産業では、基本帰り、ベーシックデザインに着目。
一眼レフカメラのバッグ収納に求められる部分を現代の使い方に、重ね合わせ、改良を重ねて
生まれた「HAKUBA ゴッドウィンZERO バックパック-コンパートM」を発売中。

小物ポケットなどは、取り出しやすい場所にセットされデザインもシンプルなのでどんな
場所にでも違和感なく使うことができる。今度の撮影から使ってみませんか?

ノートパソコンも入れることができるので
現地でのデータ編集・加工やSDやメディアのデータ退避
データのメール送信GPSでの位置確認なども現地や移動の時にできますね。

あなたも、デジイチ用リュックサック

HAKUBA ゴッドウィンZERO バックパック-コンパートM カラー:シャイニーブルー


チェックしてみてください。

ハクバのカメラ用リュック全商品はこちら

ハクバのバックパックのバリエーションを楽天市場で確認してみる


使いやすい、カメラを使う人を知り尽くした
HAKUBAのカメラバッグパック
あなたも選んでみませんか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シャッターボタンを押せば、撮りたい瞬間を静止画でとらえると同時に、その前後を動画で撮影します。

小さなボディでも本格的な写真撮影が楽しめる。レンズ交換ができて軽くて持ちやすいカメラ、そんなカメラがある生活は素晴らしいと思いませんか。

動きの速い被写体でも追いかけて素早くピントを合わせ、効率的に配置された世界最多73点の撮像面位相差AFのフォーカスポイントが、動く被写体を捕えて逃がしません。

また、暗い場所では自動でコントラストAFに切り替わり、AFでカバ-出来る場面が、ひろがりました。

逆光などのコントラストが高い被写体を補正する機能(アクティブDライティング)が撮影する場所や被写体に合わせ露出を
調整し、ハイライト部分の白とびや、シャドー部分の黒つぶれを抑えることで、適度なコントラスを保った画像を再現します。

Nikon1(One)は、使いやすさを追求した操作デザインを実現しています。

驚くほど多彩な機能を、驚くほどシンプルな操作で引き出すことができます。
難しい知識や、細かな操作から解放され、より速く、確実に思い通りの瞬間をとらえることができます。



あなたも、ミラーレス一眼レフカメラを

 ミラーレス一眼レフ 標準ズームレンズキット ホワイト

をチェックしてみてください

他のカラーもこちらで確認出来ます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

始業式に急ぐ舞妓さん 始業式に急ぐ舞妓さん 始業式に急ぐ舞妓さん

舞妓さんの始業式ということで京都まで出かけましたが、大勢の人人でなかなかベストショットがとれませんでした。華やかな世界できれいに豪華に着飾れた若い人を見るだけでも、元気が出ます。

京都祇園の芸妓さん

[RSS] [Admin] [NewEntry]