カメラ日記 「ほっとたいむ」

2011年08月 に関する記事です。
ゴーヤ
ベランダのプランターに植えたゴーヤがよく育ちました。市民農園では食べきれないほどよく
育っていますが、ベランダでの収穫は今日が初めてです。5本獲れました。1本白いゴーヤが
ありますが、種のための残していますが、こんなにきれいな色に色づいてきました。
今日はゴーヤのお好み焼きでもしましょうかね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

tanabata1.jpg tanabata2.jpg tanabata3.jpg

京都の鴨川と堀川の七夕を楽しんできました。
京の七夕でもごらんいただけます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kaiyu1.jpg kaiyu3.jpg kaiyu2.jpg
夏休みで子供連れの人で館内は賑わっていました。珍しい動物や魚たちに癒されました。

海遊館の仲間たちでお待ちしています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SAN_9130b.jpg SAN_9182a.jpg SAN_9144.jpg

7月31日炎天下の中、第42回吹田祭りが開催されました。暑い中大勢の見物客が来られ

ておられました。今年は前夜祭も一部のところでは行われなく、なんとなく淋しく思って

いましたが、沢山の団体の方の参加で元気づけられました。

第42回吹田祭りをご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]