カメラ日記 「ほっとたいむ」

2011年02月 に関する記事です。
2月19日大阪城公園の梅の花の写真の撮影に出かけました。

007_20110223225731.jpg 005_20110223225730.jpg 008_20110223225730.jpg
大阪城公園の梅

[RSS] [Admin] [NewEntry]


万博公園の梅をご覧ください。
020s_20110217224437.jpg 019s_20110217224437.jpg 018s_20110217224438.jpg

万博公園の梅

[RSS] [Admin] [NewEntry]

miyama1.jpg miyama2.jpg miyama3.jpg

2月5日、美山雪灯篭まつりに写真同好会のメンバーと言ってきました。
京都(JRで)→近鉄八条口(13.30出発)→美山(バスで15.30着)
久しぶりに見る雪は感慨深いものでした。日が暮れるのを待って子供たちの遊ぶ風景や、雪景色を撮りました。
花火も上がりましたが、レンズの選択を間違えてちょっと残念!

[RSS] [Admin] [NewEntry]


tottori1.jpg tottori2.jpg tottori3.jpg

鳥取は大雪注意報がでていましたが、計画通り出発。蟹を食べるツアーとか?バスはガイドもなく、ひたすらバスで走るのみ、っ写真撮影を楽しみにしていた鳥取砂丘も真っ白。思い残すところの多いツアーになりました。
鳥取バスツアーは大雪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

001_20110210112402.jpg 002_20110210112506.jpg 003_20110210112520.jpg
手がかじかんで冷たい撮影となりましたが、1枚だけ気に入ったものが撮れました。

大阪御堂筋のイルミネーション

[RSS] [Admin] [NewEntry]