カメラ日記 「ほっとたいむ」

2009年04月 に関する記事です。
4月18日、4年ぶりのビラデスト今津です。気温がどんどん上がって汗をかくほど暑かったですが、
木漏れ日の道やふしぎ発見の道は花も咲き、楽しめました。ただ、毎回のことですが、
這いつくばって写真を撮った後、服にはダニがいっぱい!気を付けて払わないと、噛まれます。
つかない方法はないものでしょうか。

DSC_9644.jpg DSC_9645.jpg DSC_9646.jpg


こちら もご覧ください。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

嵐山 天竜寺
嵐山              天竜寺
常照寺 平野神社
常照寺             平野神社

天候に恵まれて桜の撮影で4/7と4/9京都に出かけました。見事な桜に酔いしれました。


こちら もご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

sakura3_20090405180158.jpg sakura2_20090405180158.jpg sakura_20090405180158.jpg

近所のサクラが満開になりました。ひよどりも食事中です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

yukiwariitige.jpg kikuzakiitie.jpg azumaitige.jpg

舞鶴若狭自動車道を利用して、3月16日花を見にいってきました。このところ毎年追手神社に行きますが、なかなかタイミングがつかめません。ユキワリイチゲとアズマイチゲはいつも半開き、これは日当たりの関係もあるのでしょうか。セツブンソウは1~2株しか残っていませんでした。
篠山市でこの一角だけにしか咲かないのでしょうか。
帰りは高速に入る前に気が着いたのですが、車のタイヤがパンクしていて時間をとられました。


こちら もご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]