カメラ日記 「ほっとたいむ」

2007年11月 に関する記事です。
1998年からワープロがわりにと使い初めて9年になります。当時はホームページを立ち上げるなどとは夢にも思っていませんでしたが、写真を撮り始めると、整理に困り、何もわからないまま、HPを立ち上げ今日まできました。判らないところはメーリングリストで聞いたり、人のホームページのまねをしたり、webで調べたりして解決しています。テーマにとらわれると範囲が狭くなるので、工夫も必要かと思っています。

DSC_2277.jpg

私のパソコン環境です。

http://homepage2.nifty.com/fry/index.html

にほんブログ村 写真ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

手取川サーモンフィッシングに行ってきました。4.3kgの鮭ゲット!と言いたいのですが、近くで釣っていた人が、釣り上げました。全体にあまり釣れていませんでした。2時間ほどで中止。加賀白山麓そば街道をドライブして帰りました。
tetori.jpg  tetori2.jpg
tetori3.jpg  tetori4.jpg
水産総合センターで鮭を買って帰りましたが、白子はから揚げにして、塩コショーで食べました  が、これはマーマーの味、鮭の切り身は塩焼きにしてみましたが、鮭の独特なにおいと、味も淡白、人気ありませんでした。保存方法と料理方法を考えないとだめなようです。

http://fry.quu.cc/hakusan/hakusan.htm

にほんブログ村 写真ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]