カメラ日記 「ほっとたいむ」

2006年04月 に関する記事です。

 amerikahuro   sagigoke.jpg
            アメリカフウロ                               サギゴケ                  


近くの公園で見つけた小さな花です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

山吹

ブティックを経営する友達の店に行ったついでに、松尾大社の山吹の花を見てきました。花の満開は過ぎていましたが、大勢の見物客で賑わっていました。


yamabuki      yamabuki2     maiko

 


 



                

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は久しぶりに花の撮影に奈良の金剛山に行くつもりで、昨日から用意していましたが、膝の痛みが出て計画は中止。ベランダで咲き始めたツボサンゴの花を撮りました。


      tubosango
             ツボサンゴ


♪Flower


 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

iPod nano
iPod nanoを購入しました。今、人気の商品がどんなものか使ってみないと話になりませんものね。ポピュラー音楽を入れて聞いてみました。結構いい音が出ました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

散歩道で見つけたみつまたの花。目立たないけどよく見ると、かわいい花です。
みつまた
mitumata

近くの公園は花見で賑わっていました。
さくら
sakura

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎年、花の撮影で行くビラデスト今津へ行く。頂上付近はたくさんの雪のため撮影は断念。登山口近くでやっと見つけたショウジョウバカマとミヤマカタバミ。

ビラデスト今津
ビラデスト今津

ショウジョウバカマ
ショウジョウバカマ

[RSS] [Admin] [NewEntry]