カメラ日記 「ほっとたいむ」

風景 に関する記事です。
30度を超す毎日の暑さにうんざりです。
涼しさを感じられればいいですね。

窓から見える雪景色




[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも歩くコースを変えて少し遠いので自転車で行く。東海道線のJR岸辺駅までです。岸辺駅周辺がこんなに綺麗になっているとはびっくりです。帰りは岸辺駅から吹田駅までの遊歩道を自転車に乗れないので歩いて帰りました。家の近くでは阪急電車の流し撮りの練習をしてきました。
SAN_1027.jpg 
SAN_1032.jpg 
SAN_1033.jpg 
SAN_1036.jpg
SAN_1050.jpg 
SAN_0831.jpg
SAN_0935.jpg 
SAN_0958.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日から雨という時、今年の桜ももう終わりかもしれないと思い、いつもの散歩道以外のところを歩いてきました。(4月10日)

001_20170412101254e4c.jpg
002_20170412101255a36.jpg
003_201704121012569b4.jpg
004_20170412101257823.jpg
005_20170412101259d01.jpg
006_201704121013007f6.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕べからすごい風、雪も。きっと雪が積もっていると朝、起きるや否や窓を開けてみてガッカリ!
うっすらと白くなっていただけ。
DSC02746.jpg
安威川河川敷の芝生に降った雪
 
DSC02747.jpg
太陽が登ってくる 

DSC02750.jpg
ゲートボールに来た人


[RSS] [Admin] [NewEntry]

一晩中風の音がしていた。朝起きてみるとうっすらと雪化粧。

SAN_4789.jpg 
SAN_4796.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

京都駅の特徴ある空中経路を撮ってきました。

ホームページの京都駅からもご覧ください。

001_20160315201111e9c.jpg 
002_20160315201112de6.jpg 
006_20160315201113870.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年末も押し迫ってなんとなく気ぜわしく、ブログの更新も出来ていない。
12月24日、吹田祭りの商品で阪急ホテルでの食事券のゆうこうきげんが12月31日に迫ったので予約していく。
入浴付き」部屋食だったが、食事だけすまし、EXPOCITYにいってみる。ブロッサムには時々行くけどよく似た商店が並ぶ。

DSC01859a.jpg 
DSC01861a.jpg 
DSC01863a.jpg 
DSC01867a.jpg 
DSC01882a.jpg 
DSC01883a.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

写真クラブで琵琶湖の沖島に行ってきました。朝から雨もよの天気でしたが、バスに乗っている間だけ雨に会い、
助かりました。それでも今までに感じたことがないほど強いくて冷たい風に吹き飛ばされそうな中の撮影でした。

SAN_5840.jpg 
SAN_6098.jpg 
SAN_5907.jpg



琵琶湖沖島もご覧ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

川園公園や周辺のさくらは満開。風が吹くと花吹雪が舞います。花見をする人も多くみられました。
近くの龍谷寺のさくらも満開でした。

SAN_5701.jpg
SAN_5708.jpg
SAN_5689.jpg
SAN_5763.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]